すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学女子です!

2度告白して、振られました。
1回目は、LINEで告白しました。
2回目は、電話で告白しました。
でも、まだその人の事が大スキです\(//∇//)\
(めっちゃかっこいいんです!)
諦められません!

なので、どうすればいいのか迷っています。
助けて下さい(つД`)ノ
笑笑

いい回答を待っています

  • 質問者:まぢらぶ
  • 質問日時:2013-10-14 21:48:29
  • 0

もう、告白はしばらくしないで、その人とも距離を置いて
半年くらい自分磨きに時間をつかうんです。

そして、綺麗になって、また告白。それで振られても
絶対に印象に残っているはずです。

それで、もっともっと自分磨きをしてから告白すれば、OKに近い返事が
期待できますね

  • 回答者:ななちゃすぅ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ!

自分を磨くように、頑張ります^ - ^

並び替え:

しつこく告白するのもあまり良くないと思います。なので自分磨きなどをして彼に振り向いてもらえるように努力すればいいと思いますよ!頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接あって告白しましょう。

この回答の満足度
  

下の方と同意見です。
相手が根負けするぐらい頑張って告白しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

は、ハイ!

3回目をやるのです。2階であきらめてはだめです。今度は、メールでやるのです。その次はツイートするのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ!
分かりました!

自分で考えろよ!下らねえ!

===補足===
答えてやっただろ!感謝しろよ!何だよ!私だけシカトかよ!ゴルア!

  • 回答者:ゲー! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る