すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私、怒ったらいけないの…?
姐さんは、怒ったら駄目よ、試されているんだよ…というけど、姐さん、めちゃくちゃ短気なんですけど…(笑)

  • 質問者:ファイヤー
  • 質問日時:2013-10-14 22:56:53
  • 0

並び替え:

爆発させましょう。怒りまくりましょう。激怒しましょう。

===補足===
なめんじゃねぇ、といってやりましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

喜怒哀楽、皿割り屋、作って・・・(^^)

短気な姐さんも素敵よ。怒っちゃえば?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

貴方が、憤懣本舗、皿割り屋作って、その時は、私を呼んで・・・
ストレス発散させて・・・

怒っていいです。人間怒りたいときに怒り、笑いたいときに笑う。
姐さんのいう事は無視無視。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

怒りも、笑いに、変えられる事が、出来たら、素敵だね。

我慢してるとストレスが溜まってしまうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る