すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

温泉卵は好きですか。自分で作ってみたいと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-15 00:24:07
  • 0

好きです。 
ネットで調べて電子レンジで作れることを知ってから
よく電子レンジで温泉卵を作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きです。

景品でもらった 温泉卵がつくれる機械あるのですが
つかわないまま半年が経過してます。。なかなか作ろうと思えない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても好きです。できれば作ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、自分で作りたいとは特に思わないです。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキです。ビビンバにのせたりしたり。
上手にできるなら作ってみたい!

  • 回答者:なな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
でも家人が好きなので、専用容器に入れて作りましたが、固かったり、柔らかすぎて生状態で仕方なく目玉焼きにしたりで中々上手くいきません。

  • 回答者:割高 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
作ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どろどろが嫌なので、好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、自分では難しそう。
簡単に作れるならやってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟のゆで卵の方が好きです。
温泉たまごを作れる道具がありますが、1度しか使っていません。

  • 回答者:とろ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。作ってみたいと思っていますが上手く作るのは難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
作ってみたいですが、
難しそうで…

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
自分でも作ってみたいですが、難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉卵好きです。
作れるなら作ってみたいです。

  • 回答者:まりも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る