すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏に「うふふじゃねーよ!」って言われました(T ^ T)どういう意味ですか。

遠距離なのですが、ビデオ通話しながら私の誕生日プレゼントなにがいいか話してました。

あれでもないこれで もない、手袋も選ぶのが難しいと却下されたので、

首元を見せながら
「じゃぁネックレスは?今何もないの。さみしいな♡うふふ笑」

と言ったら、

「うふふじゃねーよ!笑
うふふじゃねーょー…」

と言われました。

どういう意味ですかー(T ^ T)

なにかへんなこと言いましたか??

彼は27歳です(´・_・`)

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-15 12:33:41
  • 0

並び替え:

特に意味ないです。
単なるじゃれ合いです。
そんな事までいちいち勘ぐられて、
彼は息苦しいでしょうね。

  • 回答者:まだそのネタで引っ張るの? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

はっきりしてくれってことでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る