すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高校生です。
好きな人が2人できてしまいました。2人はどちらも僕のことが好きなようで、今真剣にどうすればいいか迷っています。
本当はいけないと思うのに、つい2人の姿を目で追ってしまいます。

アドバイス等なんでもいいので、回答お願いします。

  • 質問者:tokumei
  • 質問日時:2013-10-15 16:30:43
  • 0

並び替え:

好きになるのは止められないので両方スキでいても良いと思います。
ただ付き合うならどちらか1人に決めないといけませんよね。
決めたらもう1人のことは諦めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、選ぶしかないでしょうね
二兎を追うものは一兎も得ず、といいますから

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方を均等にあいしましょう。大変でも頑張るのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか一人にした方がいいと思います。選ぶのならばやっぱり性格重視した方がいいですね。慎重に考えた方がいいですよ、頑張って下さい!

  • 回答者:ぽよん。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る