すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

SNS放置で、何も更新していないのに、毎日何度も足跡を付けてくる男性心理を教えてください。

===補足===
大好きだからか、好意を持っている程度か、嫌いか、どれだと思いますか?
ちなみにこの4ヶ月ほど毎日です。

  • 質問者:ころっけ
  • 質問日時:2013-10-16 00:05:48
  • 0

並び替え:

そのうち返事がって思ってるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの理由でも当てはまるので本人でないとわかりません。
他にあなた以外の人も含めて巡回を習慣にしてるだけかもしれません。
実害がないなら気にしない方が良いですよ。

私も某ミュージシャンに毎日訪問されてます。
その人は私が嫌いです(私はファンですが)
もう気がついてからだけでも6年です。
4ヶ月ぐらいならそのうち飽きるかもしれないです。

  • 回答者:mix (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

変化を見守りたいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

常に気になるんでしょうね。男性ってそういう人多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る