すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

圧力を権力で掛けたのに、権力に従いません。
だから、会社のお金を横領して、そのお金で遊んで食べてやろうと思いますw

ちなみに予算は10万円です。
1日で10万円を使わなくてはならないとしたら、何をしますか?

個人的には焼肉を食べて、こーす料理を全部制覇してお買い物…くらいしかおもいつきませんw

後、おかしを買い占めてかいしゃでおかしのいえを作り、立て籠もり…

どれがいいですかww

  • 質問者:壊れてますw
  • 質問日時:2013-10-16 00:58:01
  • 0

並び替え:

たった10万で人生終了ですか・・・・
ショボい人生ですね

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横領ではなく、宝くじで10万円当てます。
以前あてました。飲んで食べて無くなりました。
何か、無くならない物を買っておくべきだったと思いました。

  • 回答者:日本の恥 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ギャンブルです。競馬に10万円を賭けて大金をゲットして10万を会社に返して見返してやります。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじ10万円分購入

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る