すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

わたしは女性ですがアゴに毛が数本生えます(。´Д⊂) ウワァァァン!!

原因はなんでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?

並び替え:

みんな生えますよ。普通です。
眉毛が生える原因は?と言ってるのと同じですよ。
毛抜きで抜くか、永久脱毛に行けば良いんです。
女性にも男性ホルモンはあるので。

  • 回答者:にんじん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンバランスです。心配は無用です。抜けばいいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかお薬を飲んでたりしませんか?
副作用かもわかりませんね。

飲んでないなら男性ホルモンが多いのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る