すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

職場の洗い物をする際に、まとめて洗うのですが、弁当箱みたいなプラスチックの容器やバター入れて使ったよごれた銀色のボールやバターたっぷりついたハケがあった際に、洗い場にもってくのに、 そのバター汚れのボールにプラスチック容器をいれて洗い物まで運び洗い物をする主婦の人がいて、そういう人は、先の事を考えられない人ですか?

そうでしょうね。その人の性格や習慣で先のことなど考えない人だと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その人にとっては普通なのかも知れません。
多分ずっと変わらないと思います。
自分も鍋の中で布巾を洗おうとしたり、灰皿と食器を一緒に洗う人を見たときには、びっくりしました。

  • 回答者:てつ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

洗う人の事を考えていないのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。先のことは何にも考えていないと思います。
ちょっとした配慮で洗い物が楽になることが分からないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれって感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうじゃないでしょうか。

  • 回答者:日本語でOK ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も時々そんな目にあいますが、その人の性格みたいですね。
指摘しても、どうせ洗うんだから同じでしょと言われると思います。
本人が納得するしかないようです。
納得させられそうな人に言ってもらうといいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

考えられるでしょう。汚してやろうという、意欲が満々なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る