すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校でクラスの女の子に気があります。
僕は自分でいうのはアレですがムードメーカー的でクラスでも学力はトップで運動もトップで楽器もそこらの軽音部と比べたら上手い方だと思っています。あとナルシ気味です。
僕が何か言うと良く笑ってくれます。他の人が面白い事いうとこっちちらっとみて笑います。(気を使ってる漢字ではない)
あんまり男子と話す子では無いのですが僕とはぼちぼち話が合う事があります。
何しろ可愛いので先輩達とかに絡まれて面倒みたいな琴行っていて多少腐女子も入っているので人好きになることなんてあるのかなぁとか思ったりします。
文色々おかしいですが脈ありでしょうか

  • 質問者:ウンコやろう
  • 質問日時:2013-10-16 10:06:31
  • 0

並び替え:

女子は頭のいい子がスキなので告白したらOKしてくれるんじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返事遅れてしまいすみませんでした。
そうですかね、やっぱり勇気が持てない漢字です、soodaも人口減りましたね..

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る