すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

御飯食べるとき、汁物とかスープとか、欲しい派ですか?それとも、無くてもいい派ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-16 10:47:13
  • 0

「欲しい派」です。

昼食は茄子のお味噌汁です。

  • 回答者:昼飯だ! (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あれば嬉しいけど無くてもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が膨れるのでなくてもいい派ですが主人が欲しい派なのでたまに作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くても良いです。
お腹いっぱいになるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい派です。
朝とか納豆食べた後の粘り気取りにもww

  • 回答者:こんな感じ? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくてもいいです。でもお茶はほしいかな…後は香の物があればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に無くてもいい派ですが
水やお茶などの飲み物は欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい派です
特に和食の時には味噌汁です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくても良い派です。
お茶でもあれば、それ以上は不要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯であれば必ずほしいです。
どんぶりなどの単品ものでも味噌汁はつけてもらいます。
吉野家はお茶が先に出してもらえるので、たまに味噌汁頼みます。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汁物ほしい派です。あると落ち着きます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しい派です。かかせません。
パン(サンドイッチなど)の時はなくても許せるかな?でも基本は、欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くてもOK派です。普段も、ほとんど汁物系は摂取していないんで慣れてしまったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
大好物です。
御飯には汁物ですね。

  • 回答者:無いと寂しい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は汁物やスープはなくてもいい派です。
夜などはアルコールを飲むのでなくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る