質問

終了

コジキは自転車持ってますか?近づいたら病気とか移りますか?なんなんですか?あれは。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2013-10-16 12:48:05
  • 0

並び替え:

捨ててあるのを拾ったりするので持ってる人もいますね。
病気にかかってる人に近づいたらそりゃ移る可能性はありますよ。

プライドさえ捨てたらやめられないんだそうです。

===補足===
アルミ缶とか夜中に回収に来るのですが深夜なのにスゴイ音で缶潰しをして
非常識極まりないですし大型ゴミで出した掃除機とかフォンヒーターを目の前で持って行かれたことがあって気分が悪かったです。
ホント近づきたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

汚くて気持ち悪いですね
絶対近づきたくない
排除したいですね
そう思いませんか

自転車は そこらじゅうに放置されてますからねぇ。

もってても不思議じゃない。

液体接触しない限りうつらないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アルミ缶を回収しているそれらしい人が
乗っているのを見たことがあります。
自転車にアルミ缶が入った大きい袋を
乗せていますね。
自転車も放置している物が多いですから
そういう類の物を拾って使っているのでしょう。
近づかず触らなければ病気になることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってる者もいる 近づいてもうつりはしない。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

拾ったり、盗んだりして持っているコジキもいるでしょうなね。

  • 回答者:あとめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る