すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

歳の差恋愛

37歳女性と20歳男性の恋愛をどう思いますか?

世間一般的にどう思われますか?


ご回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2013-10-16 14:03:41
  • 0

並び替え:

恋愛は自由ですと言いつつ内心でちょっと引くかもしれません(ごめんなさい)。

年上女性が見た目綺麗で若く見えるなら、言われなきゃわからないので全然、何とも思わないと思います。実は……と言われても「努力してるんだなあ」と好意的に見ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

驚くのは間違いありません。
でも、今は珍しくないので、ありえると思います。

この回答の満足度
  

世間一般の意見としたら、
若い男が騙されてる、セックスの虜になっている、金目当てではないか。

子供ももう産めないだろうに未来のある若者の芽を摘んでいる、
若さだけが目当てなので男性が若くなくなったら冷たくあしらわれるだろう、
中年の手管で若い男にとりいった。

等だろうと思います。
普通過ぎますが一般大衆の考えなので当然です。
当たり前だのいいじゃないかなどと書いてるのは、
ポイントkojikiの同意厨ですね。

  • 回答者:kojikiじゃないので (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それくらいの年齢差なら驚くこともないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分ありえると思います。
世間一般には珍しいかもしれませんが、これからもっと増えるのでは無いでしょうか。

  • 回答者:モール (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛するのは個人の自由だと思います。
外見は親子に見えてしまうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る