すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

好きな歌とそれが聞けるサイトを教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-16 17:14:42
  • 0

並び替え:

KOKIA 「たった1つの想い」
ウインズ 「情熱をなくさないで」

YouTubeで聴けます。
http://www.youtube.com/watch?v=Inl_VQYzBUU
http://www.youtube.com/watch?v=PC7t967yDKY
http://www.youtube.com/watch?v=CtsNCc4aMdk

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YUME日和/島谷ひとみ
http://www.youtube.com/watch?v=LuNmfDmeCTc
ドラえもんの劇場版で流れていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然「ふるさと」です。

ウサギ追いしかの山  こぶなつりしかの川 ・・・・・・    就職ため18歳で故郷を出て早や60年、今は父母も他界しました。何時も思い出すのは懐かしい「ふるさと」と「友達」です。

「ああ ひめゆり」の映画でもこの歌が歌われました。私は泣きながら見ていました。

国民みんなが、ふるさとを、友達を、日本を大事にする心を持って欲しいものです。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

”Motown Sound” です。

こちらのページの、Oldiesをスクロールすると、チャンネルが見付かります。
http://www.accuradio.com/#!/home/oldies/

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る