すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まだ蚊は出没してますか?
地域も教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-17 13:19:24
  • 0

東京世田谷、家の近くでは、もう蚊は見ません。
アパートの私の部屋にも蚊はやってきません。

  • 回答者:バポナ虫よけネットは要らなかった (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、出ています...
 血、吸われて痒いです。。。
まだまだ、かゆみ止めと蚊取り線香が手放せません。

  • 回答者:かゆかゆ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだまだいます。子供が噛まれまくり
沖縄

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 まだいますね。 先週刺されました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やぶ蚊ではないですがまだいます。
岡山です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、蚊が一匹部屋に侵入し格闘の末撃墜しました。台風一過でちょっと気温が上がったため少し活発になったのかも。茨城北部。

  • 回答者:ごじゃっぺ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る