すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好き過ぎて辛いです。二年七ヶ月お付き合いしている彼が優しくて、大好きなんです。忙しい中時間を捻出してくれたり、変わらない愛情で私を包んでくれています。今日も仕事前に時間を作ってくれ ました。その事が嬉しくて、大好きで、毎日一緒に居たいと願ってしまうんです。遠距離までとは言えませんが、住まいは離れています。結婚は将来約束していますが、時期は明確ではないのでそれが少し悲しかったりします。
大好き過ぎて、一緒にいたくて結婚したくて辛いです。彼には自分の気持ちは小出しにしているので十分伝わっていると思います。その度に待っててと返答。今はまだ彼の仕事が忙しい時期なので前向きでいたいのですが、自分の気持ちのコントロールが出来ません。今まで散々結婚したい等言って来たので、あまり言っちゃいけないな、と一人もやもや。
このもやもやから抜け出すのにはどうしたら良いでしょうか?

  • 質問者:あいにゃん
  • 質問日時:2013-10-17 18:52:30
  • 0

並び替え:

自分で考えろよ!下らねえ!

  • 回答者:オゲー! (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

長いです。
簡潔に質問をまとめられるようになれば彼氏さんも疲れないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ってゆーか、普通は、その辺が幸福の絶頂ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のあなたの人生に彼しかないのです。
そしてあなたはわがままで自分の事しか考えてないのです。
彼があなたと一緒にいる時、結婚してから、楽しいか幸せか考えたことはありますか?
彼が優しくあなたが愛されていると思ってるのはわかりましたが、
あなたはそれに値する女性ですか?
彼がもう離せない、早くそばに置きたいと思える女性ですか?
彼を責めるのではなく(そんな気ないと言うでしょうが、質問の内容だけでも充分彼を追いつめる重い女性になってます)
彼の方から行動せずにいられない女性になる事です。
たとえば、テレビばかり見ている人、それしか話題がない人、
友達でも恋人でも長い時間一緒にいて楽しいですか?
最近で言うとロンブー淳さんの奥さんでも参考にしてみると良いですよ。

  • 回答者:コルネット (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る