すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

3時ですね。 おやつは何を食べますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-18 14:56:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

3時のおやつですね。
プリン食べましたよ。明日はみたらしお団子です♪
今日はスーパーでたくさん買ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はチョコレートでしたが、
今日は黒糖飴を食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダせんべいをいただきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンブランをたべましたよー^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はプリンをいただきました。
紅茶と一緒に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒蜜かりんとう、と、ピーナツかりんとうを頂きました。

  • 回答者:有閑マダム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る