すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

相手がそれはいやだと言うことを、あえて言ってくる
相手がそれはいやだと言うことを、あえて言ってくる人はなぜなんですか?

彼氏によくされます。

何かを決める時に、
私の期待と違うとわかっていることをあえて言ってきます。

例えば 、
プレゼントを選ぶ時も

ハンカチがいいな。

じゃぁパンダのハンカチにするよ(笑)

なんでパンダ?!

ペンギンとか(笑)

ペンギン?!なんで?!

なんとなく(笑)

普段つかえないじゃん、普通のがいいよ。

じゃぁあれにするよ。ドクロとか(笑)

えー、やだ(泣)シンプルなのにして(T_T)

じゃぁシンプルなパンダにするよ(笑)

パンダな時点でシンプルじゃないから。。

とか言って、実際あげるのは、、じゃがりことかね。
なっちゃうんだよねー。

延々つづく、、、



あげたくないよってことですかね、、

なんでこんなことを言うのか、わかりますか?

2人とも20代半ばです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2013-10-18 16:43:46
  • 0

並び替え:

あなたのことが可愛くて、ちょっと困らせたいのでしょうね。
きっとそんな表情が、彼には可愛くてたまらないのでは?
可愛いカップルですね、お幸せに♪

  • 回答者:きらり (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

冗談でいってるんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ことばでじゃれたがってんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分の意見をはっきりと言わないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

嫌がる反応を楽しんでいるんでしょう。
S男ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る