すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちょびリッチのルーレットについておたずねします。
毎日欠かさずやっていたのに、この2日ほど、やってないことになっていました。
みなさんのは正常になっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-19 10:34:29
  • 0

並び替え:

今週は毎日参加しています。
正常で問題ないです。
毎日ちゃんとポイントが記載されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような状態になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前はそのようなことがありましたが、今は正常です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

終了後、セーブを完了しないとそうなります

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

正常です。
フィニッシュはしないですけどね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題なし
フィニッシュには、ほど遠い状態(残3回で、89)ですが、
皆勤賞は、継続中です。

ゲームのセーブ画面を、再確認してから、閉じる為、
皆勤賞を逃す事も、ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も毎日参加していますが、今週は水曜日の2回目が不参加になっています。
毎回ページが更新されるまで見ているのですが。

  • 回答者:不可解 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る