すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

河内松原で改札のエラーがなってしまいました…。
持っているのは定期で、今まで使えていたのになぜか通したらえらーがなってしまったのです…。
【河内松原⇔大阪阿部野橋】の通勤1ヶ月9,480円の定期です…。
区間も間違いなく会社も近鉄なのにどうして使えなくなってしまうのでしょうか…?
詳しい方教えて下さい!

===補足===
訂正します。
えらー⇒エラー

並び替え:

磁気エラーだと思いますので、何も間違いがなければ、駅員に尋ねたらいいと思います。
他に磁気のあるものなんかと一緒に入れたりしていませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこの鉄道会社を利用しているのかまだ理解できていないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういうことはないはずです
駅員に確認をお願いいたします

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る