すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

寒くなってきましたが、皆さんは鍋料理が好きですか。
皆さんの周りに鍋が嫌いな人はいますか。

  • 質問者:ふう
  • 質問日時:2013-10-19 23:29:55
  • 0

並び替え:

嫌いな人は聞きませんね。

  • 回答者:なな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きです
嫌いじゃないけど、子供がポン酢を使いませんね
鍋に使わないで餃子だけに使います
子供だけ昆布出汁のつゆで食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
ただ、魚介系は苦手です。臭いがキツすぎる。
やっぱり、鍋はすき焼きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理は、好きです。
昨年の冬は、鍋に凝っていた為、週2~3ペースで、食べていた程。
家族の中に、鍋料理が苦手な者はいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋は全部好きです。
そして私の周りに鍋嫌いはいません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理は大好きです。
鍋料理が嫌いな人はいませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理は大好きです。
友人の中に鍋料理が嫌いな人がいますね。
嫌いな理由を聞いたら猫舌だから熱い鍋料理はダメだと言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、仕度が楽(切って入れるだけで、尚且つ翌日の昼ごはんのおじやに決定できる)なのですが、息子は嫌い(唯一すき焼きは許容範囲らしい)みたいです。
何だか、ご飯に合わない・ご飯が進まない~とか、何とかいって鍋だと食卓で凹んでいます。。。

  • 回答者:美味しいのにね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理は好きです。食べるのも好きですが、
料理もほとんど調理しなくてすむのでという理由です。
人に出す時も他の料理より気楽です。
周りには鍋嫌いはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理好きです。
作るのも簡単ですし野菜もたくさん食べられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

鍋料理好きです。
寒くなると食べたくなります。
まわりに鍋料理が嫌いな人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る