すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなりましたが、もう家で鍋をした人は、何鍋を食べましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-20 10:40:09
  • 0

タラをいれた、
水炊きです。
準備も、片づけも簡単なので、
お鍋の季節は、大好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

豆乳鍋
女性には嬉しい鍋です。美味しいし美容にもいいし。最近鍋の元があるので簡単に出来て楽~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。おでんも鍋料理ですよね?

  • 回答者:あとめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏肉を使った「かしわ鍋」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋
河豚ちり
牡丹鍋

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華味風の鍋を食べました。
シメのラーメンは煮込み用を使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌ちゃんこ、塩ちゃんこ、肉豆腐、すき焼きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌鍋を食べました。
 具を切って、市販の汁に入れ、再沸騰したら放置、楽ですね。

  • 回答者:美味しかったよ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋です。
豚肉と鶏肉を入れたのでよいおだしが出来て
雑炊が美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでん鍋を食べました。
大根を輪切りにして鍋で何時間も煮て、他の具はスーパーで「紀文のおでんセット」を買って
グツグツ煮て熱々を食べました。

  • 回答者:一人鍋 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣鍋をしました。
お鍋が美味しい季節になりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると鍋がいいです。
シンプルな水炊きをしました。
白菜をたっぷり入れて豚肉、えのき、ねぎ、豆腐など入れた水炊きです。
ゆずぽんで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る