すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

勝俣州和の笑い方について以前から
気になっていたのですが、あの笑い声が
人を馬鹿にしたような「ば~かww」という
感じに聞こえるのは気のせいでしょうか。
別に好きでも嫌いでもないタレントですが
この笑い声だけ気になります。
くだらない質問ですいません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-20 11:34:33
  • 13

並び替え:

確かに気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思っていましたが、今でもTVに出ていられるところを見ると、
そういうキャラも一応需要があるってことなんでしょうか。
大多数の人が不快と思っていてもTVに出ていられる人っていますから、
不思議ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逆手にとってわざとやっているのではないでしょうか。
そのキャラで生きて行こうという事です。タレントの競合が激しいので自分でも意識してやっているように思えます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 13
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。印象付けてるわけですね。

秘密のケンミンSHOWで、まるでタイミングを図った様に
食べた直後に満面の笑みを浮かべてコメントを発する嘘っぼい猿芝居。
みんなお見通しですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 25
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品性の無さが現れているのではないでしょうか。私は嫌いです。

  • 回答者:あとめ (質問から39分後)
  • 30
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人の馬鹿さ加減が現れているだけでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る