すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

そんなに怒る事でしょうか?

複数人の男女で飲みに行ったときです。
ダイエットをしたある女性がふざけて自分のお腹を周りにいた男に触らせました。
ふざけてはいましたが、2~3人の男がタッチしたり軽くつまむ程度です。
ぼくも特に軽い感じで触ったのですが、突然向かいに座っていた女性が自分に対してだけ、すごい怒りだしたのです。
当の本人に触る様にいわれて触っただけで、しかも一番軽い感じなのに・・・
そして本人も別に怒った感じでは無い中で、関係のないこの向かいにすわっていた女性の言動にビックリしました。
内心好きな女性だっただけに、よっぽど前から嫌われていたのかとショックです。
その後はまともに目も合わしてくれないし、話もできなくなりました。
謝るのもおかしいですし、どうしたらよいでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-20 11:56:58
  • 0

その彼女は貴方を気に行っているんですよ。それなのに目の前で他の女の体を触っていたら、怒ります。怒るってことはチャンスありですよ。もし、ここで好きだけど他の人触っているから。。。と思って引くようなら怒りませんしね。
ただ、何かの機会に謝って本当は貴女のほうが気になっていますと伝えられたらいいね。
「酔った勢いで、みんなが触っているから触ったけど好きな人の前で軽率なことをしてしまった。ごめんね。」って言えたら。。。良いかも。まぁきちんと好きな人と言うのが貴女よ!!って分かるように言わないとダメだけどね。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
完全に嫌われてるとショックを受けてましたが、少し勇気がでました。
あせらず頑張ってみますね。

並び替え:

あなたに好意を抱いていたんだと思いますっ。
それ以外に考えられませんっ。
そんな簡単に好きでもない女のおなか触るなよって言いたいんだと思います。
あなたは実際、触りたくて触ったわけじゃないのですが…。
そこまで気にする必要はないと思います。
ですが、この恋を発展したいのであれば、今、告白するべきですねっ!

頑張ってくださいっ!!

• 回答者:*匿ちゃn* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
確かに冗談でも触るべきではなかったですね。まだよそよそしいですが、少し口を聞いてもらえるようになりました。頑張ってみますね。

怒った女性があなたの事を好きなのではありませんか?
または、怒った女性は、あなたが自分のことを好きだと気づいていて、私の事が好きなくせに他の女に触って喜んでるんじゃないわよーっていう、軽い嫉妬心かもしれません。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
普段はそんなことはノリでもするタイプではないのですが、なんか拒否すると場がしらけると錯覚してしまったのです。
これからは、気をつけようとおもいます。

あなたにだけ、怒るというのは、
あなたに関心があるからですよ。
彼女も、いつまでもあなたを無視していられないので、
しばらく様子をみていればいいと思いますよ。

ただ、すれ違ったりしたときは、
返事は、期待しないで
「おはよう」「今日は、寒いね」「いいてんきだね」
くらいの声かけは忘れないでね。

• 回答者:とくめい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
時々、顔を合わす機会はありますので、声かけは続けるようにしますね。

あなたにほれているから、怒ったんでしょうね

• 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
結構まわりに沢山の人がいましたので、正直びっくりしました。
また話ができるようになりたいです。

怒った理由が分からない以上は、しばらくほっておくしかないと思います。

• 回答者:あとめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
しばらくは、あいさつ程度に留めとこうと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る