すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

川崎宗則選手、薄くなりましたか?

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-20 13:17:14
  • 0

薄くなった、と言うより、「円形脱毛症」になった、と言うのでしょう。
メジャーと3Aを行ったり来たりしましたから、明るいムネリンでもストレスが大きかったと
思います。

• 回答者:一朗 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レッドソックスが優勝を決めた後、スタジオに川崎、解説の与田氏、アナウンサーの3ショットが出たのですが、ムネリンはヘッドホンをしていたので、頭の上の方はよくわからなかったのですが、少なくとも額はかなりいってきたなと思いました。ずっと、試合中の声だけ聞いていたので、本人が出てびっくりしたのですが、円形脱毛症なのですね。

私はホークスファンなので、しばらく見ないうちに・・・、ちょっとショックですね。まだ、32歳くらいだと思いますが、解説の与田氏は47歳くらいですが、対照的にふさふさだったのでより目立った感じもしましたが、なるほどイチローも去ったしいろいろ苦労があるのですね。

並び替え:

円形脱毛症だそうですね

• 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

円形脱毛症ですか。それはびっくりです。

そうですね、
日本。マリナーズ時代の髪型はよくは知りませんが、イメージが丸刈りより長いくらい、3~5分刈りだと思っていたので、オールバック風の放送をみた時、おでこの辺りが後退したように感じました。

• 回答者:亜鉛が良いよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

少なくとも日本時代は髪はふさふさ、問題はありませんでした。さっきテレビで見たらおでこが広くなっていましたね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る