すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

犬を飼っているんですが、合皮か本革のソファーを買おうか迷っているんですが、どっちのほうが噛まれやすいですか?

===補足===
犬を飼っている方のご家庭ではどちらの経験があるのか教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-20 19:40:09
  • 0

並び替え:

その犬が合皮が好きだったら合皮を噛むだろうし、
本革が好きだったら本革を噛むだろいし、
または合皮が好きだから合皮を噛まなかったり
本革が好きだから本革を噛まない。

どっちにしても犬に聞いてみないと分からないですね。
そんなこと人に聞いても余計に分からないですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験上では本革のソファーですね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

噛まない犬もいますから、どちらとも言えません。
うちは2頭飼っていますが、一歳の犬が合皮のソファーを噛んでいます。(もう1頭はソファーに興味なし)
もうボロボロですが、噛まなくなる時期がくるまでそのソファーで我慢しようと思います。

噛まれてもしょうがないと許せるならどちらでも、嫌なら合皮ですかね。(本革にくらべ安いから買い替えやすいので)

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る