すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

好きな車のメーカーを教えてください。自分の車のメーカーでもいいです。

  • 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-20 22:35:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私はトヨタですが、トヨタがどのくらいになるかなと思って質問しましたが、いろいろなメーカーの支持をされる方が多く、それぞれの方の個性・こだわりなどを聞けて楽しかったです。

スバルですね。レガシィのるとほかの車は乗れない。本田も初代のプレリュードは良かったんですがね。今はどうも

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレリュード人気ありましたね。

並び替え:

アウディーとポルシェが好きですね。
1度乗るとどちらもやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタ・ホンダが好きです。
明確な理由はありません。何となくです。

  • 回答者:あとめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりメーカーで好き嫌いはないのですが、昔乗っていた日産とマツダは好きです。
トヨタはあまり好きではありません(へそまがりなものでw)

  • 回答者:回答者 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スバルとフォルクスワーゲンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり日産ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

”マセラティ” です・・・・・特に、スパイダー

素敵なエンジン音・風との一体感・ステアリングとシートから伝わる振動
心地良いシート・小気味良い加速・気持ち良いコーナーからの立ち上がり
上品な内装・・・・・

もう、運転して楽しくて、手放せません!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいですね。

TOYOTAです。安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産ですね
昔からスカイラインです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタが好きで、愛車もトヨタです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トヨタです。やはり大手なので信用できるのではないでしょうか。安全が第一だと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は、トヨタのプリウスαです。
主に、息子が運転していますが…
個人的には、地元の光岡が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

光岡はテレビで見たことはありますが、実際に走っているのは見たことないと思います。個性的な印象があります。

スズキ、トヨタでしょうか。親父と共有のですけど。
履歴は今までカローラ、カラゴン、現在はkeiです。
乗ってみて性能がいいのか、今まで故障がほとんどないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなメーカーは、本田技研工業と富士重工業(スバル)ですね。
今の車はホンダ・フリードに乗ってますが良い車だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな車のメーカーは、スズキと本田技研です。
ともに故郷静岡県発祥のメーカーで愛着があります。
スズキのSWIFT、ホンダのFIT、が特に好きです。

  • 回答者:澤野一敏 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スズキとホンダは静岡発祥だったのですね。

フィアット、アルファロメオ、マセラッティです。
自分の車は今はオペルです。

  • 回答者:とと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて買ったのは中古のホンダ・アコード。
次に買ったのは新車のディーゼル・メルセデスベンツ。
今は新車でガソリン車のメルセデスベンツに乗ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイハツの軽に乗っています。
自分には合っていると思います。

  • 回答者:まわり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る