すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

中国経済のバブルは、既にはじけているのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-20 23:10:57
  • 0

並び替え:

そう思って心配していましたが、どうやら持ち直してきているようですね。

正しい情報が入らないので良くはわかりませんが、あれだけの人口が居て、その人たちの生活レベルをまだまだ向上させるとなると、今後も長期間経済の成長は続くと思います。

問題は、それを依存する世界経済が成長し、中国の供給を消化できるかどうかが大変大きな問題だと思っています。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

はじけてはならないので世界で支えています。おおきすぎてつぶせない。
それと儲けた金は外国に持ち出せないので

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじけています。不正の世の中なので想像できないくらいに規模で悪化しているのです。ですから世界経済が恐慌になる可能性が否定できないのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじけるのを必死に軟着陸させようとあがいていると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだでしょ
ほんとにはじければ、すごいことになるでしょうね
時間の問題ですけど

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、とっくにはじけています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はじける寸前で何とか踏ん張っているというような
状況だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る