すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆるキャラ、興味あります?
あるとして、何が好きですか?

因みに、私はベタなところで、くまモンとふなっしーとか思い出しましたが、興味は・・・・あまり無いです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-21 00:56:56
  • 0

出始めの ひこにゃんは好きだったのですが
あちこちでゆるきゃらでてきたせいで
最近は興味がないです。しいてあげるなら・・くまもんかなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あまり沢山は知りませんけど
結構興味はありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまもんはかわいいので興味ありますが、他は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味あるとかと言われたらそんなに興味はないです。
が、キャラの雰囲気は好きですね。
ひこにゃん、お玉ちゃんとか好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味は、まったくないな。
それよりも、気持ちが悪い。

特に、着ぐるみの、ゆるキャラ。
中に入っている人間は、どんな奴で、何を思っているのか、そう考えると不気味だ。

もっとも、そんなゆるキャラに「かわいー!」と言って、抱きついて行く連中のほうが、もっと不気味かもしれない。

  • 回答者:団塊 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと好きですねぇ。
最近では私も相談者さんと同じく、くまモンとふなっしーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり興味はないです。
でもひこにゃんは可愛いと思います。
それと地元の武田菱丸が意外と可愛かったのでわりと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり興味はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、好きです。
かといって、それほど興味があるわけでもないですが・・・

くまモンはかわいいし、ふなっしーは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふなっしーはなかなか好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですねえ
男40ですから、あるほうが変でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
絶対に一つ挙げて!!というなら「くまもん」かな?でもあんまりわからない

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
とくに好きなキャラはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はないですが、ふなっしー、くまモン、ひこにゃん位は知ってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
ああでもくまもんは知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、どこもかしこも、ゆるキャラ出して来よんなぁ。
ワシ、あんなん嫌いやねん。
みんなまともな仕事せぇよ。
そんなに儲かるんかいな?
え~仕事あったらワシにも紹介してな。

  • 回答者:ちっちゃいオッサン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はないですが、ふなっしーは面白いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A1:興味なし
A2:不知

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る