すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

メルマガ専用のアドレスを作りたいのですが、みなさんは、どのようにしてアドレスを作っていますか?自分の名前を使用したくないのですが、いいものが浮かびません。あだ名もないので。。。
良い組み合わせなどありましたら、アドバイスください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-21 10:29:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

好きなスポーツ名とか、キャラクター名とか、そのコンビネーションとか。
学術用語を入れてみたりもしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなもの(食べ物とか)+数字(登録した年とか)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きな芸能人の名前からとってます。
わすれないですしいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物のまえにアルファベットをいれたりしますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってるペットの名前にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も自分の名前は使用したくないので
恋人の名前の一部を使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る