すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

灯油ストーブを使い始めました。
灯油を補充する際にこぼしてしまいました。
あなたのお宅ではポンプは手動式、電動ポンプ、満杯センサーつきですか。

  • 質問者:うっかり
  • 質問日時:2013-10-21 11:48:44
  • 0

石油ファンヒーターを使っていたころ色々ポンプを買いました。
最後に買ったのは「しゃべるポンプ」で、満杯になると「満杯です」
とか言って知らせてくれます。
安くて気に行ってたんですが、
或る日電池が切れたので電池を取り換えたんですが、間違えて逆に入れたところ、
しゃべらなくなってしまい、がっかりしました。
給油は問題なく使えるので、そのまま使っていました。

今はガスファンヒーターなので燃費は高いですが給油の手間がなくなって
とても楽チンです。

  • 回答者:がっかり (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

電動式のポンプを使用しております。 センサーの類は付いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動ポンプ満杯センサー付です。

  • 回答者:トクメイ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電動ポンプを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る