すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

ロト7のCMで、柳葉敏郎はロト7を買っていたり、名刺の交換に間違ってロト7のマークシートを渡そうとしたりしているのに、なぜ自分は知らない、ロト7と関わっていないふりをしているのでしょうか。

• 質問者:はな
  • 質問日時:2013-10-21 13:53:58
  • 0

上司として威厳・プライドを保ちたい為に
お金では私は心が全く動かないことをアピールしたい様に思います。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなもの私がするわけないでしょうって感じでしょう。
続けてCMが流されると、結構、頭に残るCMですね。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このcmは、物語になっており、一番最初で、部下の妻夫木に対し、ロト7に興味はないとか、お前の夢は金で買えるのか?とか、カッコイイことを言ったのに、自分はちゃかりロト7を買っていて、しかもそれを妻夫木にあらゆる所で見られてしまって、恐らく、それをカッコ悪いとか思ってからなのか、本人は全力で否定しているという状況の様です。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

なぜロト7を買うことを隠したり、興味がないと言ったりしなければならないのかがちょっとわからないです。別に宝くじを買うことは恥ずかしいことでもないと思うし、いや本当に8億円とか当たったら、極信頼のおける家族などを除いて、人には言わないと思うし、人に知られたら困ると思いますが、普通買ってもまず大金は当たりませんから、買うことを人に知られることくらいは困ることかなと思うのですが。

まあ、CMですからそんなに真剣に考えることでもないかもしれませんが。ちなみに私は 石橋凌が怒った顔が好きです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る