すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

ロボット掃除機の使い心地はいかがでしょうか?
ルンバ他シャープでも出しているようですが。。

  • 質問者:そうじ
  • 質問日時:2013-10-21 14:20:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

一万円以下で買えたのでCCPの物を使っていますけど
値段の割には重宝していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものによります。あまりいいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達が、あまりの無駄な動きに呆れ果て、わたしにくれるといいましたが、ことわりました。
どちらもエンジニアです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツカモトエイムのを使っています。ごみセンサーはないので、機械的に動き回るだけですが、意外によくごみをとってくれて非常に重宝しています。うるさいですけどね。
これで1万円以下ならお買い得だと思いました。
ただ、充電池が1年くらいでダメになります。買い換えると3000円くらいするのでたかいですね。工作の得意なひとは、エネループをつなげて安く充電池を作っていますが、自己責任なのでしょう。

これは必須の家電だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ツカモトエイム!
初めて聞きました。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る