すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

最近の曲で、XJAPANみたいなハードロックなJPOPアーティストって、誰だと思いますか?

並び替え:

あまり詳しくは無いですが,ルナシーとかURL
貼り付けておきますね
http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89

===補足===
親父だから無理かな~

この回答の満足度
  

aiko7860さんのって「今の」じゃないですよね。
解散とか活休の古いバンドばっかりじゃないですか。
あんまり詳しくないどころか単なる…。

Lyu:lyuとかMN WITH A MISSION、
もう少し有名なのだとクリープハイプとか、
なにをもってしてXっぽいっていうのか意図がわからないですが、
日本のHR/HMはメロやギター重視ですからあまり変わらない気がします。
好みのバンドを探したければ目当てのキーワードでYoutubeで探した方が、
ドンピシャ見つけやすいかもです。

  • 回答者:wikipediaでは無理 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

Versailles、NoGoD、摩天楼オペラ、DIR EN GREYとかヴィジュアル系になると思いますが。
他にはGalneryusとか、陰陽座とかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、XJAPANに匹敵するようなハードロックなJPOPアーティストって、いないでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

SkywingsとかKnights of Roundあたりかなあ。
こういう感じが好きなら「メロスピ」とか「クサメロ」とかでググるといろいろ情報が見つかるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る