すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

口臭サプリを利用して効き目のあった方いますか?
どのようなサプリをどの期間で違いを感じましたか?詳しく教えてください。
年齢・性別も

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-22 08:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

バラ系のを試したことがありますが、特に効果は感じませんでした。
どこでも買えるお菓子系のタブレットの方がいいかな?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり効果はあまりないのですね。お菓子系のタブレットならどこでもすぐに買えますしね。安いし。。。それにしようかな?

口臭サプリはだめですね
なた豆歯磨きは効果あります

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なた豆歯磨き。。。最近、ネットでよく見かけますね。気にはなっているのですが、匂いや味がどうかな?と。。。ちょっと検討してみます。

バラの香りリフレのお試しを利用したことがありますが
短時間しか香らない意味がないので定期購入はしませんでした。

48歳女性。

===補足===
定期購入だと何ヶ月間かは続けないといけない場合が多いですし迷いますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ばらじゅえりが気になるのですが。。。1回のお試しでは分からず、今定期購入をしようか迷っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る