すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑っていいともが30年の歴史に幕が下りるようです。
以前のお昼時は楽しんでみていましたが、マンネリにはなっていましたが番組がなくなると寂しいですね。
どうですか??

  • 質問者:テレビっ子
  • 質問日時:2013-10-22 17:27:10
  • 2

最近は見ておりませんでしたが、番組終了の内容を知った時は驚きました。
まあ、いつかは終わるとは思っていましたが、終了を知ったら「遂に終わるのか・・・」と寂しい感じがしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頻繁に見ているほうではないですが、無くなるのは寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に10年以上見てないに等しいので、淋しくはないです。
空耳アワーとかの方がさみしいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに寂しい感じはします。
そういえば最近見ていなかったというのも事実ですが、
昼にテレビをつけると当たり前みたいにやっていたものがなくなるのは寂しいです。
考えたら毎日タモリさんも出てたわけで、体調管理もそれなりに大変だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと見ていなかったのですが、いざなくなると思うとやはり寂しさは感じますね。
でもやはりテレホンショッキングとか昔が面白かったかな?でも単独司会でのギネス記録はやはりすごいですよ。続けるって難しいのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレフォンショッキングのやらせのお友達紹介が
よく続いたもんですね。お土産まで持参させて

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと寂しいですね。
平日は会社なので見れませんので、もうかなり長い期間見てませんでしたが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タモリのあとは、誰が司会になるかって話になってましたが、
やはり、タモリで終わりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は視聴していましたが最近は興味がなく飽きてしまって視聴していませんでした。
放映されて当たり前で終了は予想していなかったので寂しい感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに寂しいですが、テレビ局側も需要が無くなったから供給をしなくなったんだと思います。資本主義の論理でしょう。でも惜しまれながら、終わる番組もあれば、朝の報道番組でMという司会者の息子が酔っ払いの財布を盗んだため逮捕され、社会的地位も何もかも無くすよりよほど良いのではないでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですね
タモリはメジャーになる前から、好きだったので

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ、幕を閉じるのですか。
最近は全然見ていませんがなくなるのは何となく寂しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次に何が始まるのか、誰が司会になるのかに興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る