すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

出演者のトークがある番組を見ていると、番組のジャンルに関わらず、他の人の話をきちんと聞いていないのか、数秒前に他の人が説明した事を質問している人をよく見かけます。

それから、メールや掲示板など、文章で伝えるシーンでも、文面をよく読んでいない人が多いと感じます。

こんな風に、人の話を聞いていなかったり、文面をよく読んでいない人は、何か原因でもあるのでしょうか。

  • 質問者:ぱるるんるん
  • 質問日時:2013-10-22 20:33:49
  • 0

視野が狭いのか
ただのあほかどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ほかの事を考えていて、聞いていないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が悪いのでしょう。特にゆとり世代はダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことしか考えてませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おれがおれがってやつでしょ
おれの意見考えてて、なんも聞いてないんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかちな性格かボケが始まっているかのどっかでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る