すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中学生の女の子に質問です!寿司で食べたいネタは何ですか?訳を書いて貰えますか?何県在住?寿司は手で食べますか?お箸ですか?

  • 質問者:ゆゆ
  • 質問日時:2013-10-22 21:06:25
  • 0

ハマチです。
脂がのってて美味しいから(`・ω・´)
岡山在住・箸です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ハマチです。
親が嫌いなので家では出てこないからです。
愛知、箸で食べます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらです。
偽物じゃなくて本物が食べたいからです。
お箸で食べますが手の方がかっこいいですね。
東京在住です。

  • 回答者:みく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁側が好きです。甘みがあるのが美味しいと思う。
東京。
お箸じゃないんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンが食べたいです。
パサパサしていないで、脂が乗っているからです。
箸で食べます。大阪

  • 回答者:teto (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さごし

今日、おさしみがおいしかったので

手で食べるのが作法としつけられています

===補足===
わすれました

静岡です

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。 寿司ネタの中で一番好きなので。 箸で食べます。 愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る