すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

27号と28号が直撃することに!
日本シリーズ第1試合の運命は?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-23 05:47:24
  • 0

並び替え:

多分開催。その時間帯、風それ程強くならないはず。

• 回答者:216 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台風が2つあって、今後の進路の予想もはっきりしないようですが、直撃の可能性もありますね。中止になる可能性充分あると思います。もしかすると土日とも中止ということもあるかも。

いつも思うことは、今回は台風の懸念ですが、仙台は春秋の寒さもあるので、今回は日本シリーズの規定により臨時の増席をしていますが、優勝もしたことですし、早くドーム球場を作るべきだと思います。

• 回答者:はな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の台風は大型でなおかつ速度が遅いので、直撃か余波が考えられなくともありません。
おまけにダブル台風で予測がつかない状況です。
開催されても風があると球場は寒そうですね。

• 回答者:秋を堪能中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

運よく開催されると思います。少々の事なら強引に開催するのではないでしょうか。日程的な問題もあるので大丈夫だと思います。

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

多分、大丈夫じゃないかな。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

雨天の中、決行されると思います

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る