すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 生物・動物・植物

質問

終了

アジア人の顔は、どのように整形しても白人の顔にならないらしいです。
目が出ているので無理らしいです。

では、何故アジア人の目は出ているのでしょうか?

===補足===
脳みその容量が多くて目が収まらず、外に出ているのかなと思いました。

松井もイチローもメジャーリーグでは、野球帽が小さくて困っていたそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-23 15:56:09
  • 0

並び替え:

10万年前アジアとアフリカの境まで来た白人の祖先はそこからずっと寒いとこに行きました。そのため防寒の意味で鼻が高く目がくぼみ頭が円筒になりました。体が大きいのもそのせいです。視界より防寒をとったのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼児型なのですね。
アジア人がニホンザルみたいで、白人はゴリラみたいです。
進化が進むと幼児型になるのはよくあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

骨格の違いからです。
白人の人は目の回りが窪んでいます。
アジアの人は窪んでいないからです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る