すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが当たった(懸賞などで)すごい物ってなんですか?
私は数10年前に当たった電子ピアノです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-23 16:11:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。当たる方は当たるんですね。すごいです。私も頑張って応募してみます!!

並び替え:

今まで当たった事があるのは
パソコン・テレビそして軽自動車です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビですね。
もう15年くらい前だったと思います。
21インチの、今考えるとずいぶん小さいサイズですが
当時は大喜びでリビングに置きました。
近所の電気屋さんでは5万くらいで売ってるものでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の高額商品は総額6万くらいする高級品が毎月届くものでした。
例えばある月はホタテが殻つき生のまま沢山、ある月は近江牛のステーキ、ある月はカニとか1か月に1回届くのですがそれが1年続いたので毎月届くのが楽しみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウンテンバイク、折り畳み自転車、旅行券(5万円)に当ったことがあります。
最近は、さっぱりです。

  • 回答者:あとめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンです。無欲だったので、かなり驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそんな高額な物はないですね。
スカイパーフェクトtvで昔、米10kgが当たった程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電子ピアノは凄いですね!!

私はそれほど大物は当たったことがありませんが、福袋(2万円相当)が1番高額商品だと思います。
あとは、香水入れ(2000円位)と安いものですが、ネットで5名様はちょっと凄いんじゃないかな?と思ってます。

これからも懸賞生活がんばりまーす☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いのかどうかは判りませんが、ファン向けグッツなのでうれしかった物です。。。
 数年前、コンビニの菓子の会社の協賛キャンペーンで当てた「ルルド」の電動マッサージつきクッションです。
クッションのカバーが大好きな俳優さんのイニシャルデザインだったので、当たってとてもうれしかったです。

地震危惧地なので、某地方番組の防災番組の懸賞で。「防災バック(救急セット入り)」が当たったのは、値段云々ではなく「凄いな!」って思っています。
 義母さんが褒めてくれたのもうれしかったです。

  • 回答者:たまに当たって、、、 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1観戦のチケットですね。
ペアで6万円ほどしました。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボスジャンです。当時はボスジャンが多少は話題になっていたので、すごくいいものが当たったような気がしました。一度も着ませんでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒のセットですね。
いろいろ応募はしていますが、なかなか簡単には当りません。

  • 回答者:ぱく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単には当たらないけど、当たった時は嬉しいよね。お酒でもいいじゃないですか。私はあれから当たっていない。。。

懸賞運は良くないです。一番はプロ野球の観戦チケットが当選したくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

野球のチケットでもすごいじゃないですか!!
当たることがすごいのです。

国産和牛のサーロインですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいあたりだね!!あ~食べてみたい。和牛

25年くらい前でしたが、バリ島ペア旅行でした。
子供が小さかったので料金を払いますからと同行をお願いしましたが、船上パーテーがお酒があるので成人でないとだめなのであきらめましたが。
記名人だけの参加許可でしたので、ほかの人を誘ってはいけませんでした。
結局不参加で当選の喜びだけでした。

  • 回答者:J&Bの懸賞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か嬉しいけど残念な懸賞でしたね。また当たりますように!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る