すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

このまま同じことを続けて大丈夫か心配です。。遠距離をしています。
1~2週に一回、週末にSkypeで話すのですが、

全く中身がありません。それが3時間強つづきます。

沈黙も多いです。 彼はiPadを床に置いてその前に寝転がって話しているのですが、しばらくシーンとするとストレッチを始めます。それが終わると画面の前に寝転がってます。体の一部だけ映ってたりします。

たまに単発の質問をされて、それに答えるとまたシーンとしてます。私はぼーっと画面を眺めています。

男性はオチがない話は嫌がるとよくいいますが、オチどころか会話自体少ないです。

彼は決して寂しいわけではなく「正直さみしいとはおもってない(笑)」と笑ってました。念願の海外満喫状態です。

彼は目的がない行動はしないと言い切るタイプで、刺激を求めて常になにかしらの目標に向かって活動してる人なので、

この会話はつまんないと思われてるんだろーな、と不安になってきます。

どういう心構えでこの雑談に臨めばいいか、アドバイスください。。

  • 質問者:カナル
  • 質問日時:2013-10-23 20:07:55
  • 0

並び替え:

相手があなたと会話したいと言う気持ちが見えませんし
拒否反応をしているようにしか思えませんね。
しばらく距離を置いてみるのが良いとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ずっと話してると、そのような会話になります。
だからといって、仲が悪くなってるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

あなたは大分このお付き合いに飽きてきたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

質問者さんがどういうラノベ書いてるかが一番気になるw

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中身がなくても良いと思います。
ただ同じ時間を共有しているだけで幸せなんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

少なくとも、3時間強つづくなら、一番、興味あるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分で考えろよ!下らねえ!質問するなよ!

  • 回答者:てめえ (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る