すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分は男っぽいです。

もう、女子っぽくなれないんで

かっこいい女子になりたいんですけど。

どうやったらなれますか?

同性(女)に、モテたいというか・・・。

女の子と付き合いたいっていうのも内心あります。

レズまじってますね爆笑

どうすれば、

かっこいい・・
付き合いたい・・って
思ってくれますかねww

仕草とか服装とか・・・。性格とか

アドバイスお願いします

  • 質問者:なお
  • 質問日時:2013-10-23 20:38:44
  • 0

わたしはあなたの質問に答えません。
ですが人間、素が1番じゃないかと^^

自分で気づき考え行動するから、人、1人1人が個性豊かに輝くんだと思います。

ありきたりなかっこいい人のしぐさ、行動を真似てもあなたはあなたなので。
変える必要はまったくないです

  • 回答者:*匿ちゃn* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

女の子に優しくするとか
物持ってあげたり…

キザなセリフなんかも案外いいみたいですよ?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口智子さん天海祐希さんあたりを参考にするといいかもしれないです。
サバサバした性格を目指しましょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝塚の男役さんの真似をしてみるとか?
学校でモテていた女子は、気配りができる。面倒見が良い。部活や役員などで頑張っている。ってタイプでしたよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

頑張ってみます!ありがとうございます!

自分で考えろよ!下らねえ!

  • 回答者:きたねえ! (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人の考えにくだらないことなんてありませんけどね
そういう事いちいちいうあなたがくだらないですよwww
どうも、めんどうな回答ありがとうございましたー

年齢にもよりますが、土屋アンナとか、参考になるかな

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます(*´∀`*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る