すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

迷惑メール、1日に、大体何通くらい届きますか?どんな対策を取ってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-24 08:43:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

50通は来ます。全部直接ごみばこに入れています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

200
迷惑メールを削除するだけです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通くらいです。迷惑メールに行くようにしていますが、それでも受信箱に入っていることもありますが地道に削除です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20通.迷惑メールに入れて、即、削除。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50通くらいかな、最近減った
数確認してないメアドもあるけどもね

プロバイダのメールはGmailへ振って自動任せ、Yahooメールは自動任せ、携帯のメールはPC遮断

  • 回答者:ポイントげったー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,30通は来ますね。
迷惑メールフォルダに入れるようにしてますが、
新たなものが、普通のメールに…

いたちごっこ!!
ヤフーメールです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に10通ぐらいです。ひどいときは30通ぐらいありました。
受信拒否したりそれでも来る物は迷惑フィルターに移動するように設定して
一括削除しています。
ヤフーメールです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooメールを使っています。
1日に3,4通来る日や10通以上来る日などいろいろです。
迷惑メールへ自動的に入ってくれるので受信したら削除しています。
対策は開かずに削除するのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

yahooは30通くらいきます。
フォルダに入れて一括処理しています。
携帯のアドレスには数通でしたが困りましたので、アドレスを変更しました。
3月くらいたちますが、まったくこなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooは多いですね。20~30通ぐらいきます。迷惑フォルダに自動で入るようになっているので、ある程度たまったらザッとタイトル一覧だけ見て削除。たまに普通のメールが迷惑フォルダに入っていることもあるので、タイトルだけは確認するようにしています。
gmailには全然きません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る