すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » お土産

質問

終了

台湾のお土産のお勧めを教えてください。今度初めて台湾に行きます。
食べ物などなど・・・どんなものを買ったらいいか?
良いものを買いたいな~。
行くのは台北です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-24 18:34:26
  • 0

並び替え:

パイナップルのやつだと思いますw

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルケーキ
マンゴープリン
蓮の実

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、上司がタイペイから帰ってくる度に
「マンキンタン」と「レイシ」を買って来てました。

レイシとは、日本ではライチと言います。
マンキンタンとは、日本ではタイガーバームと呼びます。
その後、会社の慰安旅行でタイペイに行ったら液体のマンキンタンが
あったので買って帰りました。
しかし台湾人はマンキンタンは信用出来ないのか、日本の薬を買って帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・黒豚ソーセージ
・フルーツジャム
・Yuan Soap 石鹸
・安くて美味しいパイナップルケーキ

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からすみはいかがでしょうか?

  • 回答者:ぼら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る