すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたはくじ運が強いほうですか。
昨日のドラフトには、残り物には福があると思ったドラマでした。

かつては運がよくてビデオ、お米10キロ、旅行券2万円などあたりましたが今はだめです。

  • 質問者:楽天家
  • 質問日時:2013-10-25 08:43:54
  • 0

楽天の社長、まさに残り物には福がありましたね。

昔日本シリーズや公式戦のチケットなどよく当たっていた時期がありました。私は福岡ですが、ホークスが初優勝したころのことですが、正直応募すればほとんど当たっていた感じでしたが、今思うと当時はホークスの認知が低かったため、応募者が少なかったからではないか思います。

その後、チームは強くなり、何年か前から全く当たらなくなりました。おそらくファンが多くなり応募者が増えたためだと思います。競争率が高くなって当たらないというのは、私の真の実力、自分のくじ運のなさだと思います。

最近は全く当たらなくなったので、懸賞などの応募はしなくなりました。くじ運に限度があるとすれば、無駄に使いたくないという気持ちもあります。本当に欲しいものがあれば、そのときのためにくじ運を取っておきたいという感じですが、なかなか思いどおりにはいかないものだと思います。

  • 回答者:はな (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まったくだめです。これ以上書けない

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運が非常に弱い方です。
あみだくじでも何でも、当たったら賞品が貰えるときは外れて、休日出勤者を決めたり雑用を
する人間を決めたりするときはいつも当たっていました。
今までに良い方で当たったのは会社の慰安旅行のじゃんけんで東京ディズニーの年間パスートが
当たったときだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は強かったのですが
最近はあまりよくないですね。
数年前はF1のチケットや1万円の商品券に宝くじなど色々当たりましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱いです。外ればかりです。当たったのは小学生の頃に野球の観戦チケットが当たったくらいで以後は連敗中です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運は弱いですね。なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運は悪いです。
でもそれが普通だと思っています。

  • 回答者:あたり (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る