すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

最近、亀田の柿の種のCMをよく見ます。
 亀田のあられCMは、子供の頃、頻繁に見ましたが、大人になったからはCMの印象がないです。
売り出しも前はなかったのに、よく広告に出ます。
有名な亀田製菓が、危ないって事は無いでしょうが、急な販売促進さに不自然さを感じます。
ただの販売促進ですか?
米子№1の上に胡坐はかいてませんアピールの、企業努力でしょか。

  • 質問者:不自然
  • 質問日時:2013-10-25 11:38:46
  • 0

並び替え:

すくなくともCMを打てるだけの利益は上がっているんでしょうね
まあ、固定客が多いので、柿の種は、当社です、というアピールでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「柿の種」なら一杯ありますから、差別化でしょうか。

業務提携相手がアレだから経常利益減で実際ヤバいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は昔の商品が再ブレークしてますから、その影響ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危ないって事は無いと思いますよ。
つい先日もベトナムに新会社を設立したぐらいですから
余裕はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る