すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

ダイソンの掃除機ってどうですか?
日本で注目され始めた頃、吸引力は素晴らしいけど、使用時の音と重さがネックといった
評価をよく聞きましたが、この点は、改善されていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2013-10-25 14:08:11
  • 0

並び替え:

ダイソン = 日本語で「大損」と書きます。

その名に恥じずに、
最初から最低の吸引力に設定されているので下がっても気付かない。
ゴミストッカーが透明なため、ゴキブリやクモを吸ったら二度と見たくなくなる。
など、買ったら大損してしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあわりといいですよ
二番煎じの国産がいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の中でも土足の国は強い吸引力が必要なだけで
日本ではそこまで強い吸引力は必要ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりいいとは思えないけど。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンパクトになったので軽量で持ち運びやすくはなりましたけど
個人的に音はそんなに軽減されたとは思えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る