すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

カラオケボックスのバイトって楽ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-25 15:15:01
  • 0

並び替え:

他のバイトに比べたら楽です。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

店によりますね。
繁華街の店は大変です。
田舎の店は楽なところが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ時間をのぞけば、楽なほうでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受付や掃除などの雑用なら比較的に楽な方ですが
客のトラブルやクレームなどは大変ですね。
客が部屋を間違いて別の客が使用している部屋のドアを開けたり
隣の部屋の騒音や客の飲酒などによるトラブルで客同士が口論やケンカして
場合によっては警察沙汰になったりすることもあり
客の中には部屋が汚いとかエアコンが効かないとかカラオケ機種に
好きな曲が入っていないとかクレームがあったり
その処理が大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

客にもよりますが、楽な方でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繁盛店でなければ、楽な方だと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る