すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ちょっとしたことの運がよいと言うか、小さなツキが多いと、大きな幸運はやってこないのでしょうか。
大きな幸運のために小さな幸運は、あえて避けていると言った人がいましたが・・・、

  • 質問者:帳尻
  • 質問日時:2013-10-25 23:31:14
  • 0

並び替え:

大きな運ばかり追いかけると落とし穴があるような気がします。
こつこつと運を拾い集めていたほうが、流れは全体運が向くように思っています。
宝くじは購入していませんが大きく当選する人は、数あたっていると聞いたことがあります。

  • 回答者:倍返し (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運は積極的に掴み取るものです
幸運の女神は禿頭、後ろからはつかめない
運を開くというのは、運に対する、積極的なアプローチです
まず最初に望まなくては、すなわち、行動しなくては、あたえらることはないのです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く関係ないです。
あるのは偶然と必然、ただそれだけです。
なので幸運は小さくてもコツコツ拾うことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人の性格もあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ。小さな幸運を避けても、大きな幸運にめぐり合えるとは思えません。

  • 回答者:あとめ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないですよ。
小さな運をコツコツ拾って行ったらそのうち大きな運も拾えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生はトータルで見るとプラスマイナスゼロになるように出来ていると思いますから
大きな運(+)を得たら、その後に大きなマイナスが待っているようで怖いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る